終了しました。ありがとうございました。
札幌市在住の画家河口真由美さんが3回目の個展を開催します。2020年「らいらっく・ぎゃらりい」での初個展以来、コロナ禍の中でもさらに精力的に作品を制作し、毎年継続して個展を開催しています。どうぞご高覧ください。
2022年度 道銀芸術文化助成事業
河口 真由美 個展『夢の通ひ路』
会 期
2022年11月22日(火)~27日(日)
10:00~18:00(最終日17:00まで)
会 場
コンチネンタルギャラリーA室
札幌市中央区南1条西11丁目 コンチネンタルビルB1F
出展者
河口真由美
入場料
無料
問合せ
011-221-0488(コンチネンタルギャラリー)
∞・∞~MASSAGE~∞・∞
絵画を通して現実と夢を行き来する。自身の夢の途中であることから「夢の通ひ路」としました。
「死生観」を主題として身近な動植物もモチーフに抽象表現をしています。
河口 真由美
北海道教育大学岩見沢校在学中から数多くの公募展に作品を出品し、卒業後も道内外のグループ展やカフェギャラリーなどで制作発表を続けてきた河口さん。ここ数年はコロナ禍の中その活動においても厳しい制限の中ではありましたが、自身の「夢」に向かって「らいらっく・ぎゃらりい」での初個展、昨年のコンチネンタルギャラリーでの個展としっかりと夢を形に歩みを進めてきました。
今回はこの1年間で描いた大作約5点と小品20点ほどを展示するとのこと。河口さんが描く夢、作品の前で皆さんがイメージする夢はどのようなものでしょう?どうぞお楽しみに。