事務局だより

□事務局より□ 「北海道立近代美術館開館40周年記念コンサート」プログラム変更のお知らせ

コンサートチラシ表

コンサートチラシ裏

当ホームページ「主催コンサート」の欄でご案内しておりますコンサートについてお知らせいたします。

来たる11月25日(土)14:00より、北海道立近代美術館1階ロビーにて「北海道立近代美術館開館40周年記念コンサート 世界をめぐる音楽美術館」を開催いたします。
すでに配布中のチラシに記載のプログラムのうち、以下の通り一部の曲が変更となりましたのでお知らせいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ ロッシーニ 歌劇「セヴィリアの理髪師」より “私は町の何でも屋”
  → プッチーニ 歌劇「ジャンニ・スキッキ」より “私のお父さま”
♪ ヴェルディ 歌劇「イル・トロヴァトーレ」より “この声は!-嫉妬と愛と軽蔑の炎が”
  → ジョルダーノ 歌劇「アンドレア・シェニエ」より “五月の晴れた日のように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
変更前のプログラムを楽しみにされていた皆さまには、本当に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
しかしながら、変更後のプログラムも大変充実した内容で、皆さまにはさらにお楽しみいただける魅力的な内容になったものと思っております。
このページの下段で、当日演奏予定の全プログラムも掲載いたしました。どうぞご確認ください。

なお、事前の予約は不要です。当日会場へ直接お越しください。
会場は美術館1階のホールに椅子を並べて準備いたしますが、ご来場者数によっては、立ち見となる場合がございますことをご了承ください。
また、コンサートは入場無料となりますが、展覧会への入場は有料となっております。観覧券をお買い求めの上、コンサート前後に是非ご鑑賞ください。

それでは、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。
会場でお会いしましょうヽ(^o^)丿

菅原利美さん(ソプラノ)

岡崎正治さん(テノール)

下司貴大さん(バリトン)

石田敏明さん(ピアノ)

「水の上の光原」久野志乃 <チラシデザイン>

プログラム(予定)

← 一覧へ戻る

PAGE TOP