事務局だより

☆助成事業☆ 第4回 バックボックス展 開催延期のお知らせ

ご案内はがき

2019バックボックス展 河口真哉

【お知らせ】バックボックス展は開催が無期延期となりました。

新道展に出品する作家を中心に、道内で精力的に制作・発表を続ける作家たちのグループ展「バックボックス展」が、札幌市民ギャラリー(札幌市)で開催されます。回を重ねること第4回目となりました。たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております。

+・◆・+◆◆++◆◆++◆◆++◆◆+・・+◆◆++◆◆++◆◆++◆◆+・◆・+◆◆++

【2020年度 道銀芸術文化助成事業】

 第4回 バックボックス展

【会期】  2020年4月14日(火)~19日(日) 初日は13:00より、最終日は16:00まで

【会場】  札幌市民ギャラリー  (札幌市中央区南2条東6丁目)

【料金】  無料

【出展作家】赤石操、亀井由利、河口真哉、河口真由美、故郷Ⅱ(永桶宏樹、麻理佳)、

      田中郁子、楓月まなみ、山岸靖司

【お問合せ】011-562-1376(亀井)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワフルに活動を続け、研鑽を積む作家を育む会として発足したバックボックス展。それぞれがグループ展で培ったものを糧に、個展作家としても着実に歩みを進めているそうです。「一生筆を持ち続ける作家を励まし、北海道に育ち根をはる、美術史の一部になっていきたい」との思いも新たに、第4回目を開催します。

「新型コロナウィルスの蔓延により連日イベントが中止になる中、皆様の元気を取り戻すため私たちが日常を取り戻し、緊張した心に少しの楽しみを感じていただきたいと開催を決定しました。」とのこと。

春のお散歩の足をちょっと延ばして、気分転換してみてはいかがでしょうか。

2019バックボックス展 河口真由美

2019バックボックス展 亀井由利

2019バックボックス展 故郷Ⅱ

2019バックボックス展 田中郁子

2019バックボックス展 赤石操

2019バックボックス展 楓月まなみ

← 一覧へ戻る

PAGE TOP