事務局だより

☆助成事業☆ 「南加奈子 フルートリサイタル」」開催延期のおしらせ

コンサートチラシ表

コンサートチラシ裏

旭川市在住のフルート奏者南加奈子さんが、3月27日に大雪クリスタルホール音楽堂(旭川市)にて開催を予定しておりましたリサイタルは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、6月19日(金)に延期となりました。

開催を楽しみにしてくださった皆様にはたいへん申し訳ございませんが、お手持ちのチケットでそのままご入場いただけますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

+++++++++++++++

【2019年度 道銀芸術文化助成事業】

南加奈子フルートリサイタル

【出演】 南加奈子(フルート)、佐藤勝重 (ピアノ)

【日時】  2020年6月19日(金)開演18:30/開場18:00

【会場】  旭川市大雪クリスタルホール音楽堂(旭川市神楽3条7丁目1)

【料金】  全席自由 一般3,000円、シルバー(65歳以上)2,000円、学生・75歳以上無料

【お問合せ・ご予約】 0166-48-9454(MINAMI音楽アカデミー)

♫~プログラム~♫ 

 タファネル / ミニヨンの主題によるグランドファンタジー

 カゼッラ / シシリエンヌとブルレスク

 ボザ /アリア

 ピアソラ / アヴェ・マリア

 プロコフィエフ / フルートソナタ Op.94 他

+++++++++++++++

♪~MESSAGE~♪

3度目となる、旭川市大雪クリスタルホールでのリサイタルです。

留学先であるフランス音楽を中心にしたプログラムです。

また、お客様に楽しいでいただけるよう事前に「あなたの名曲」を募集し当日その中から2~3曲演奏させていただきます。

応募いただき、リサイタルにお越しいただけると嬉しいです。

(学生・75歳以上無料となっております。)

 南 加奈子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「馴染みのある小品から、<はじめて聴く作品でしたが、素敵な曲でした>と、言っていただけるような曲を選曲し、たくさんの皆様に喜んでいただきたい。」との思いで、第3回目のリサイタルに臨む南さん。

前回好評だった「リクエスト演奏」を今回も取り入れるとのこと。ますますご来場の皆様と一体感のある、思い出深いリサイタルになりそうですね。

ピアニストは南さんとは20年ほど共演している佐藤勝重さんです。息の合った演奏家のお二人が、旭川の街に美しい音楽をお届けします。

日程は延期となりましたが、その他変更はありません。

お手持ちのチケットでご入場いただけますので、どうぞ楽しみにお待ちください。ヽ(^o^)丿

← 一覧へ戻る

PAGE TOP