事務局だより

☆助成事業☆ 「南加奈子 フルートリサイタル」」のお誘い

コンサートチラシ表

コンサートチラシ裏

旭川市在住のフルート奏者南加奈子さんが、3月に大雪クリスタルホール音楽堂(旭川市)にてリサイタルを開催します。「~あなたの名曲募集~」として、当日リサイタルの中で演奏する曲を皆様から募集しています。締め切りは1月31日まで。思い出の曲、聴いてみたかった曲をぜひリクエストしてみてはいかがでしょう?

たくさんのご応募&ご来場をお待ちしております。

+++++++++++++++

【2019年度 道銀芸術文化助成事業】

南加奈子フルートリサイタル

【出演】 南加奈子(フルート)、佐藤勝重 (ピアノ)

【日時】  2020年3月27日(金)開演18:30/開場18:00

【会場】  旭川市大雪クリスタルホール音楽堂(旭川市神楽3条7丁目1)

【料金】  全席自由 一般3,000円、シルバー(65歳以上)2,000円、学生・75歳以上無料

【お問合せ・ご予約】 0166-48-9454(MINAMI音楽アカデミー)

♫~プログラム~♫ 

 タファネル / ミニヨンの主題によるグランドファンタジー

 カゼッラ / シシリエンヌとブルレスク

 ボザ /アリア

 ピアソラ / アヴェ・マリア

 プロコフィエフ / フルートソナタ Op.94 他

+++++++++++++++

♪~MESSAGE~♪

3度目となる、旭川市大雪クリスタルホールでのリサイタルです。

留学先であるフランス音楽を中心にしたプログラムです。

また、お客様に楽しいでいただけるよう事前に「あなたの名曲」を募集し当日その中から2~3曲演奏させていただきます。

応募いただき、リサイタルにお越しいただけると嬉しいです。

(学生・75歳以上無料となっております。)

 南 加奈子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「馴染みのある小品から、<はじめて聴く作品でしたが、素敵な曲でした>と、言っていただけるような曲を選曲し、たくさんの皆様に喜んでいただきたい。」との思いで、第3回目のリサイタルに臨む南さん。

前回好評だった「リクエスト演奏」を今回も取り入れるとのこと。ますますご来場の皆様と一体感のある、思い出深いリサイタルになりそうですね。

ピアニストは南さんとは20年ほど共演している佐藤勝重さんです。息の合った演奏家のお二人が、旭川の街に美しい音楽をお届けします。

学生と75歳以上の方は入場無料。チケットは好評発売中、リクエストもお待ちしております~ヽ(^o^)丿

← 一覧へ戻る

PAGE TOP